【キャンペーンのお知らせ】11月はラグジュラリープラスが10分延長‼

皆様こんにちは✨

タイトル通りキャンペーンのお知らせです💡
なんだか残暑が長かった今年も時間が経つにつれしっかり秋の空気に。
秋、わたし大好きなんですが、周りを見渡すと体調を崩す方がすごく多い時期でもあるんですよね。
実際、喘息に苦しんでいた頃の私も11月は喘息悪化の魔のシーズンでした💦

なので、皆様の自分メンテナンスに少しでもお役に立てたら…と思いまして、今年の11月でちょうど3周年を迎える節目でもありますリラ、ど~んと施術時間の延長キャンペーンを行いたいと思います!

【内容】
キャンペーン期間中にラグジュラリープラスの施術を受けると通常120分の施術が10分延長となり130分に!
【キャンペーン期間】
11月2日(1日は当店休業日)~11月30日
【対象】
上記期間中にラグジュラリープラスの施術をお受けになる方
併設のヨガサロンぽやにかのメンバー会員か否かは不問です。
(チケット使用もキャンペーン対象です。レギュラーorラグジュアリーのチケットしかお持ちでない方は差額分の追加でお受けいただけます。この場合ももちろんキャンペーン対象です✨)

さらにさらに…ここからはこの告知をご覧くださった方限定の秘密のキャンペーンですが、リラのFacebookページに「いいね!」を押してくださっている方にアロマオイルのサンプルをプレゼントしちゃいます✨(アロマの内容はお任せとなります)
アロマプレゼントはどのメニューでのご来店でもOK!
キャンペーン期間は上記キャンペーン同様11月中とさせていただきます♪
(投稿へのいいね!は対象外です。アロマサンプルご希望の方は「ページにいいねをしている」事が分かる画面をご来店時にスタッフにお見せください💡)


各種メニューへのご予約はこちらから💡

なぜわたし達がキャンペーンの度ラグジュラリープラスを推すか…理由はシンプル。
これが一番良いから✨です。笑

以前当店の施術メニューは90分が最長でしたが、「もっと長くして欲しい」というお声が後を絶たず、120分のラグジュラリープラスが加わりました。
60分のレギュラーはお試し的な意味合いが強く、ヘッドも含まれませんので全身調整にはもう一声欲しいところ。
つま先から頭のてっぺんまで触るとしたら最低90分のラグジュアリー。
そうなると気になる部位の集中ケアはもっとお時間が必要です(120分でも「まだ足りない」というお声があがる程…)。

「全身じゃなくていいから、わたしが気になるところだけやってよ!」と言いたくなる方もいらっしゃるとは思いますが、よ~く考えてみてください💡
輪っかになった流れるプール、どこか一ヶ所でもせき止められていたら、プール全体は流れますか?
考えて、と言ったけれど考えるまでもなくNOですよね。

そして人間の身体は本当に奥深いから、本人が「痛い苦しい」と感じている所とその原因になっている所が全く別の個所だったりもします。

だから、なんとなく調子が悪いと思ったり自分の体質自体を良くしていきたい!と思ったらとりあえず全身くまなく揉ませてくださいな♪
我ながら決して安い施術ではないけれど(と言ってもバリニーズの相場より下げてますが)、自分の声を聴く覚悟を決めて少しずつ少しずつ心身を整えてご自身の悩みの種から解放されていく方は沢山いらっしゃいます✨

自分と向き合い、健やかな日々を送れる方が一人でも増えるよう、我々は祈りそして行動して参ります。
大変有難い事に以前より少々ご予約が取りにくい状態にはなっておりますが、ご興味がある方、しばらく自分メンテナンスから遠ざかっていた方はこの機会をお見逃しなく✨