なないろデイズ、無事に終了♪

今更な話題ではありますが、リラが掲載されていた癒やしのクーポン誌「なないろデイズ」が7月末をもってキャンペーン期間が終了となりました。

冊子そのものはキャンペーン終了を待たずに完売を迎え、他の掲載店舗様でもご新規様はじめ、お客様が行きかう賑やかな1ヶ月間になったようです✨

 

キャンペーン後半にはみやこハーバーラジオさんに取り上げていただいたり、お客様から「来月も発行されるんですか⁈」と嬉しいお問い合わせも多数(〃´∪`〃)ゞ

来月号…なくてすみません💦苦笑

でもキラキラした笑顔でお問い合わせくださるお客様を見たら「あぁ、やって良かったなぁ」と心の底から嬉しくなりました(*´▽`*)

 

この冊子発行はなかなかの大仕事でして、通常業務をしながら冊子制作にあたるぽやにか&リラのスタッフのHPが削られますゆえ(笑)、次号はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

でもお客様に弱い我々。

「次号は?!」と言われたからには、きっとまた頑張っちゃうんだと思います(/・ω・)/

 

「癒やし」という仕事は、とても崇高なモノ。

人の生活から無くなってもすぐには困らないから時には軽視されもする。

でも、生命維持には必須じゃなくても、人や自分の人生をより良くするには欠かせないモノだと信じています。

そんな素晴らしいモノが、素晴らしいスキルを持った人々が、もっと広く認知されてこの地域の「癒やし」という分野がもっと盛り上がっていったらいいなと思っています。

そのためには我々1店舗のチカラではどうにもならない。

だからこそ信頼できるスキルを持った仲間に声をかけて1冊の冊子に集結させました。

 

「来月号もでるんですか?!」

 

それがここ宮古の人々からなないろデイズに対する嬉しい返事だと思っています✨

いい返事をもらったからには、またどんどん前に進んで頑張っていかなくちゃ(*‘∀‘)♪

 

最後になりますが、なないろデイズをご購入くださったお客様、掲載店舗の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)✨