営業、再開しております♪

こんにちは、金澤です。

先日帰国いたしまして、出発前予約フォームにて営業再開設定にしていた3月23日より予定通り営業を再開いたしました。

本当は再開前に「予定通り再開!」と告知したかったのですが、インドで足首を捻挫するというアクシデントがありまして、そちらの治療の兼ね合いで大々的な告知をせずしれっと静かな再開となりました。苦笑

 

現在はおおむね順調な回復をしておりまして施術を行っても差し障りないとの判断を頂戴しましたので今回ブログをアップさせていただきました。

インドでの学びは後日改めてブログにアップ出来たらと考えております。

留守にしていた間お会い出来なかった多くの方のお顔を拝見できる日を楽しみにしております!

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: