夏の美脚キャンペーンのお知らせ。

あっという間に6月も最終日。

 

実は「夏はキャンペーンをするぞ!」と前々から考えていたんですが、大変有難い事に他のイベントや度重なる出張レッスン等々であまりにも忙しくてすっかり告知が遅くなってしまいました。

という訳で告知の遅さ故に時期を逸して受けられなかった!という方が極力出ないように夏のキャンペーンはど~んと2ヶ月間に渡ってお届けしたいと思います。

 

☆夏の美脚キャンペーン☆

【対象】

7,8月中にバリニーズラグジュアリープラスの施術を受けた方。

(ぽやにかメンバーの登録有無は問いません)

※以前に購入いただいたチケット利用の施術も該当となります。

※レギュラー、ラグジュアリーのチケットは差額分でラグジュアリープラスに変更可能です。

【内容】

本来120分の施術に脚への手技をさらに10分プラス!!

トータル130分の施術をさせていただきます♪

さらにさらに!

貴女のデトックスを応援するため、お土産として

・スマート&サシー

もしくは

・グレープフルーツ

いずれかお好みのアロマのサンプルをプレゼント

 

 

我ながら結構大盤振る舞いなキャンペーンだと思います!笑

夏は癒しだけでなく自分磨きにも気合の入る時期。

イベントの予定が盛り沢山の方も多い事でしょう。

リラはそんな貴女がもっと輝けるように全力で応援いたします!!

 

 

余談ですが、今回のブログの画像は当サロンの庭で撮影しております。

今はアイスバーグという白い薔薇が見頃を迎えております。

皆さまご来店の際にはぜひご覧くださいませ♪

 

 

リラの施術は完全予約制となっております。

ご予約はお電話、サロン店頭、予約フォームいずれかからお願いいたします♪

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: