1回でー1.2kgという方も! バリニーズ×スマーティレッグ

宮古市は昨晩どしゃ降り。
今日もぐずついた天気が続いています。
こんな天気だとちょっとテンションも下がるし、ただでさえ“やませ”のある宮古市は肌寒くなるんですよね。

私もそうなんですが、こんな日は特にも手先や足先がひんやり。
なにせヨガやバリニーズと出会ったのは自律神経が乱れに乱れて喘息やら婦人科系の不調やら、病院はしご状態だったのがきっかけという人間なので。

バリニーズの師匠にはよくこの手先の冷えを怒られてました。苦笑
「貴女はまた、自律神経が乱れてる!」って。

ヨガでかなり体質は改善された私ですが、それでもやっぱり一度寒冷刺激にさらされると私の手足はあっという間に冷えてなかなか戻らないんです。
冬だけでなくこうゆう天気の悪い日や、ヘタすると夏場でも冷房に負けて末端が冷える方って女性には結構多いですよね。
しかも、長年の生活習慣が影響している分、その冷えた状態に慣れているので本人は冷えていても気づいてなかったりするんですよね。

本来「頭寒足熱」といって、足こそ温かい状態がベストなんですが…

私自身の課題でもあったので、今年の2月から「スマーティレッグ」という遠赤外線で足を温める機器を導入しているんですが、これすごいです✨

こんな寒い日は冷えやむくみでお悩みの方にぜひ使っていただきたい。
ビワキュー宮さん等でスマーティのドームサウナ型(全身版)を導入なさっていて、ずっといいな~と思っていたのですが、ライフスタイルや特にも温めたいのが足である事、日常の動線を考えて当店ではあえてのレッグを導入いたしました。

結果…大正解!大満足!

ちなみにバリニーズ、もしくはヘッドリラクゼーションをお受けになる方だけ追加可能なオプションアイテムとなっておりますので、スマーティレッグのみのご依頼は現在お受けしておりません。

【スマーティレッグ】
40分ワンクール ¥500
上記のお値段で施術に追加可能となっております。

私、断食なんかしても好転反応はもっぱら吐き気等の消化器系症状と眠気がメインなんですが、スマーティレッグを導入して最初の3日間、自分に使ってみたら生まれて初めて好転反応で頭痛が(それも結構激しかった)。
スマーティの全身版をやっても私の場合足が温まるのは最後の最後で、そうなる頃には上半身はのぼせ気味になっているのですが、なにせスマーティレッグではとにかく足を温めるのでまさに頭寒足熱状態に近づいて普段と違う血の巡り方をしたんだろうと思います。
そしてそれに伴って毒素の排出も進んだ模様。身体も良い意味で驚いたんでしょうね。

ちなみに使用を開始して3週間で妊娠が発覚したのですが、個人的にはスマーティレッグのお陰もあるんじゃないかな~と思っています。

しかもマッサージの前にオプションとして追加していただくとマッサージが始まる段階ですでに足の血流が促進されて筋肉も柔らかい状態になっているので、効率が非常に高まります。
(その分、人によっては排毒が進むので好転反応がキツく出たりしますが…)

そんな訳で導入してから数ヶ月のスマーティレッグ。
バリニーズのみでは好転反応が出ないところまで体質改善が進んでいた方がさらなる排毒でまた好転反応が出始めたり、なんとスマーティレッグ→バリニーズ120分をお受けになった方が翌朝体重が1.2kgも減ってらっしゃったりと様々な変化のお声を頂戴しております。

1回のバリニーズの施術で1kg弱の体重減少のお声はちょくちょくいただくのですが、1回で1kgオーバーの減少は初めてです。もちろんキープやさらなる減少には継続が必要ですが。

個人的にヨガもバリニーズもご自身と向き合うため、ご自身を見た目どうこうではなく本質的により良くしていく手段としてご理解いただきたいので、こうして減量結果の数字を出したり痩身を謳うのは好きではないのですが…それでもこの数字はスタッフ一同が驚愕した正直嬉しい驚きでした✨

私、20代前半にかなりエステに通い詰めて色んな施術を受けてきたんですが、一度の施術で1kg以上の減量は自分自身経験がありません。そのくらい驚きの数字。

これからさらに暖かくなっていきますが、季節の移ろいとは関係なく冷えや巡りの悪さを抱えてらっしゃる方、思うように体質改善が進まない方にはぜひオススメしたいアイテムの1つです。
ご興味がある方はぜひご来店くださいませ!