2018年2月より~休業のお知らせ

こんにちは、リラの金澤です。

突然ですがタイトルの通り休業のお知らせでございます。

わたくし金澤は来年2月半ばよりヨガの研修のため1ヶ月程インドに行かせていただきます。

前後の移動や帰国後の休養含め、トータル1ヶ月と1週間~1ヶ月半程お休みを頂戴する予定です。

バリニーズに関してはバトンタッチが出来ませんので大変恐縮ながら休業とさせていただきますが、併設のヨガサロンぽやにかは通常営業の予定でおります。

皆様そちらはどうぞいつも通りご利用くださいませ。

 

現時点の予定としては

  • 2月7日(水)まで通常営業
  • 3月中旬に帰国、その後体調等の様子を見て営業再開

予約フォームは念のため長めに休業表示(グレーアウト)にしておりますが、帰国後お客様をお出迎えする用意が整い次第営業を再開する予定でございます。

何らかの事情で万が一渡印自体が無くなった場合や営業再開が早まった場合にはブログやFacebook等でお知らせいたします。

 

わたし個人のワガママでご迷惑をおかけするにも関わらず、事情を説明する度温かい後押しのお言葉を頂戴して本当に感謝するばかりです。

沢山の学びや気づきを得て、帰国後にはそれらをレッスンに反映させてご恩返し出来たらと考えております。

 

女一人での渡印、現地での生活、英語での講義…不安要素が多すぎてワクワクしております。笑

楽しい旅、実りある旅にしたいと思います♪

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: