☆男性もOK!新メニュー&なないろカフェ出店のお知らせ☆

皆さまこんにちは。

「今週末なないろカフェがあるのに、その告知メインじゃないんかい!」という声が聞こえてきそうですが、まぁそれもちゃんとやりますので。笑

 

オープンしてから今日まで、宮古の地域性やお客様からの要望など様々な事を加味してメニューや店舗の改善を試行錯誤して参りました。

今回もそんな試行錯誤のひとつです。

「服を脱ぐのに抵抗があった。」

「忙しい時にフラッと立ち寄るには向かない施術だ。」

そんな理由から今までバリニーズを敬遠なさっていた方へ捧げたいメニューです。

思い立ったら即行動派なのでホームページのメニュー画面も修正が追いついていないのに予約サイトのメニューにはもう加えてしまいました。笑

すでに始動しているメニューなので今週末のなないろカフェのお試しバリニーズはこの後ご紹介する新メニューの1つ「ヘッドリラクゼーション(30分)」に変更も可能です♪

オイルを使わないので施術後も気兼ねなくまんなかマルシェさんにもおでかけいただけると思いますよ。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

【ヘッドリラクゼーション(60分)】

ぽやにかメンバー様 5,000円  一般 7,000円

※男性OK。お洋服を着たままお受けいただけます。

バリニーズリラクゼーションをお受けになった事のある方ならこの心地よさをご存知のはず。

バリニーズのヘッドへのアプローチはヘッドスパや一般的なヘッドマッサージとは一味も二味も違う、非常に繊細ながらお客様からの感動の声が多い手技。

この手技を一つのメニューとして独立させる事となりました。

ヘッドに触れているのに足先が温かくなったり、体がぴくぴくしてきたり・・・何が起こるのかは受けてみてからのお楽しみ。

ヘッドと肩周りにしか触れませんので他のバリニーズメニューと違い着衣のままお受けいただけますしオイルも使いません。

着衣のまま行いますので男性のお客様もお受けいただけます。

ふらりといらっしゃるにはお客様としても大仕事だったバリニーズですが、ちょっとお仕事帰りに自分へのご褒美を・・・なんて事もやりやすくなるはず。

また、お洋服を脱ぐのに抵抗があるという方にもバリニーズの良さを一部でも感じていただけるのではないかと思います。

ただし、くれぐれもご理解いただきたいのは本来全身をケアする事が前提であるバリニーズの観点からすると全身のバリニーズメニューとこちらのヘッドはもはや別物に近いと考えております。

ヘッドで得られるモノはもちろん大きいかと思いますが、やはり体質改善等はっきりした目的をお持ちの方は全身のメニューをご検討いただけますと幸いです。

・・・宣伝なのに牽制するような事を言ってますね。

「ヘッドリラクゼーション≠王道バリニーズ」なだけで、とても素晴らしいメソッドです。安心してどんどんいらしてください。笑

【アロマコンサル&セルフマッサージオイル作り】

60分 お1人様1,500円

※お友達同士など複数名でご来店をご希望の場合は別途ご相談ください。

当店では「癒してあげたい」のではなくお客様お1人おひとりがご自身で心身を整えられる状態になってくださる事を目指し運営をしております。

そのため、バリニーズもヨガもあくまでも「お客様がご自身を整えるお手伝い」をしているに過ぎません。

何ものにも依存せず、自分らしい自分で生きられるライフスタイル。お客様はそれを共に模索する仲間だと思っております。

そのため人の手を借りたスペシャルケアの他にご自身でのデイリーケアを推奨しております。

こんな事を言うと商売っ気がないと笑われそうですが、むしろ日々ご自身でケアをしていた方がどんな状態になったら人の手を借りるべきか察知する能力も高まります。
そして日々いかにヨガやバリニーズで心身を整えても時には調子が悪くなる事もありますよね。

そこでそんな時の手助けとしてご提案したいのでアロマのチカラ。

当店で取り扱っているアロマは100%植物から抽出された高品質なエッセンシャルオイル(精油)。
悩みやご希望に応じてあなたにぴったりのエッセンシャルオイルをご提案し、そのエッセンシャルオイルでセルフマッサージオイルを調合していきます。

お作りいただいたマッサージオイルはそのままお持ち帰りいただき、ご自宅でのセルフケアにご利用いただけます。

ひとの手を借りたスペシャルケアと日々ご自身で行うデイリーなセルフケア、それらをうまく使い分けて心身を整えていきましょう。※種類によってはマッサージに向かないエッセンシャルオイルもございます。

純粋にアロマに興味があるという方にもオススメです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

新メニュー、いかがですか?

私自身は非常にわくわくしております。笑

なないろカフェは10月15日(日)!今週末です。ヘッドがどんなものかさらに手軽に試してみたいという方にオススメの30分コースを用意してお待ちしております。(飛び込み可ですが確実に受けたい方は事前のご予約をお勧めいたします)
なないろカフェ2017 Autumn 10月15日(日)

お試しバリニーズ(30分)orヘッドリラクゼーション(30分) 3,000円
※別途「なないろカフェ2017オータム」の入場料500円がかかります(未就学児の入場は無料)。大人の入場者には「ぽやにかのレッスンチケット(500円相当)」を1枚を進呈いたします。

※ヘッドリラクゼーションは着衣&男性OK

①10:00~ ②11:15~ ③12:45~ ④14:00~ ⑤15:15~

予約する

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: