【キャンペーンのお知らせ】12月はリラからのクリスマスプレゼントがございます♪

皆さまこんにちは。
市内でもコロナが少しずつ増え、さらに注意が必要な生活になりました。

日々ピリつくニュースばかり舞い込んでくるような印象ですが、少しでも明るく楽しい気持ちになっていただければと思い、リラではキャンペーンを開催させていただきます。

【キャンペーン期間】
2020年12月1日~12月29日

【キャンペーン対象・内容】
キャンペーン期間内にバリニーズリラクゼーションのラグジュラリープラス(120分)の施術をお受けになった方にdottera社のエッセンシャルオイル(精油)ワイルドオレンジ(5ml)をプレゼント!

※併設のPOYANICA会員登録の有無は問いません。
※キャンペーン期間内であればチケットご利用での施術もプレゼント対象となります。
※レギュラー・ラグジュアリーのチケットを利用してラグジュラリープラスをお受けになる場合は差額分の追加料金が必要です。
※プレゼントは数量に限りがありますので、予告なく終了となる場合があります。

↑実際にプレゼントさせていただく5mlの瓶。5mlと聞くと少ないイメージですが、案外たくさん入っています。オレンジは気持ちを上向きにしてくれる、とてもフレッシュな香りです♪

リラでは現在、新型コロナウィルス感染症対策といたしまして、1日の施術を1件までに制限させていただいております。
ご不便をおかけしますが、施術前後での換気や室内消毒でお客様に少しでも安心して施術を楽しんでいただくための対応ですので、ご理解いただければ幸いです。

それでは皆さまもどうかお気をつけてお過ごしください。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

Lyre Balinese Relaxation Salon -リラ バリニーズリラクゼーションサロン- は宮古市だけでなく岩手県内でも非常に珍しいバリ式のマッサージを提供するサロンです。上質なオイルをふんだんに使用したオールハンドの繊細でたおやかなその手技で、お客様がご自身と向き合い、体質改善や全身調整をするお手伝いをさせていただきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: