リピート割はじめました。

皆様こんにちは。リラの金澤です。

すでにご存じの方もいらっしゃいますが、先日からリピーター様に向けた割引を開始いたしました!詳細はブログ後半で!

今までもお伝えしてきたように、バリニーズリラクゼーション(バリ式マッサージ)は体質改善を期待してお受けになる方が多い全身調整の施術です。

数ヶ月に一度、たまのご褒美として受けてくださる方や、本当に本当にカラダが辛くなった時、レスキューのように駆け込んでくださる方もいらっしゃいます。そんな受け方ももちろんアリなんですが、それでは溜まりに溜まった毒素を最低限かき出してあげるのが関の山でなかなか体質改善にまでは至りません。

やっぱり継続はチカラなり。

という訳でより続けていただきやすいよう、一般的なエステ等で多い「パック割」的なものとは違い、単回単回で来店&お支払いいただく気軽さはそのままに 一定期間内のリピーター様に向けた割引きサーピスを開始いたしました。

ご来店の方々には店頭でご説明させていただいておりますが、すでにリピート割をご利用の方も複数いらっしゃり、大変お喜びいただいております。

どんどんお得にリピートしていただき、心身共により健やかになられる方が増えれば嬉しいです!

【リピート割】

一定期間内のリピート(ボディorヘッドの施術系メニューのみ対象。アロマコンサルは対象外)でさらにお得に!

2week割:2週間以内のリピート(2週間後の同じ曜日まで対象)

 ⇒施術料10%オフ(リピート時にチケット払いの場合は10%オフではなく施術時間を10分延長サービス)

 ⇒オプションのスマーティレッグをサービス

4week割:4週間以内のリピート(4週後の同じ曜日まで対象)

 ⇒オプションのスマーティレッグをサービス

いずれも大人気のスマーティレッグがサービスになりますので、末端冷え性の方や自律神経が乱れがちな方、マッサージの効率を高めたい方に非常にオススメです。

もちろんご新規様も大歓迎です。

皆で内側から健やかに、よどみを綺麗にしていきましょう!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: