営業再開のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
セラピストの金澤です。

10月下旬に無事に女の子を出産しまして、初めての育児に楽しく奮闘中です。
産後3週間でヨガのレッスンはゆるめのモノから復帰しまして、そろそろバリニーズも…!という事でリラ、営業再開のご案内です。

本当はもっと早く再開したかったんですが、身体はとっても元気だったものの予想以上にバタバタしてしまいまして…お待たせしてしまった皆様、申し訳ございません!
お待たせした分、今まで以上に心をこめて施術させていただきます✨

【再開予定日】
2020年1月6日(月)

【予約・メニューに関する変更点】
・予約は前日19時に完全締切
(これまでは完全予約制としながらも極力当日の急なご予約もお受けしてきましたが、今後は子供の預け先確保の都合上、前日で完全締切とさせていただきます。お忙しい方々すみません。リラを嫌いにならないでくださいね💦)
・カウンセリング時間30分まで
(私、お客様と話すの大好きなんです。お話から不調の思わぬ原因が見えてくる事も多いですし。なのでついカウンセリングが時間オーバーしがちだったんですが、上記同様子供を預けて今度は迎えに行って…という事になるので以前より時間をきっちり区切らないといけない身の上になりました(笑)お食事などまで含んだご相談は別メニュー立ち上げの予定でおりますのでぜひそちらでみっちりやらせてくださいませ✨)

【新サービス告知】
新サービス『トータルサポート』『バリニーズモニター』開始予定!
新年に合わせた再開という事もあり、新メニューが加わる予定です。先ほどチラリと触れましたが、今までご要望の多かった生活習慣やお食事のご相談、お1人おひとりに合ったセルフマッサージやヨガのアーサナなど総合的にバックアップする新メニューをじき解禁予定です。
また、『バリニーズモニター』ではモニターとして諸々のデータをとらせていただきながら『トータルサポート』とほぼ同様のサービスを当店でお願いする頻度でお受けいただきます。
どちらもまだ調整中のメニューですが、遠からず解禁となりますのでどうぞお楽しみになさってください。

それでは年明けの営業再開まではぜひPOYANICAのヨガでお会いしましょう!
少々早いですが、皆様メリークリスマス&良いお年を♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: